アクタス・新宿店
- TEL
- 03-3350-6011
- OPEN
- 新型コロナウィルスの感染拡大防止の為、営業時間の変更・休業の場合がございます。 最新の営業状況はこちらをご覧ください
Archive for the ‘SOFA’ Category
”My Leather Sofa”おすすめソファご紹介③
date. 2022/08/05
皆さんこんにちは!
8月11日よりアクタス新宿店では”My Leather Sofa”と題しまして
アクタスお取り扱いの各ブランドのレザーソファの中から
普段アクタスの店頭では中々展示される機会のないカラーやサイズ、
組み合わせのモデルをスタッフが厳選し特設コーナーにて多数展示する特別企画を実施致します!
特別企画に連動してオススメのレザーソファをご紹介するブログリレーの第三弾です。
今回ご紹介させていただくのは、アクタスの定番ソファといっても過言ではない
five by fiveの「DUBBEL sofa」です。
通常はキャメル色のレザーを貼っているソファですが
今回は白のレザーを貼ってみました。
さわやかで夏らしいいソファですね。
どの革を選ぶかでかなり印象が変わるのもこのソファの良さだと思います。
そしてこの特徴的なダブルクッションのアーム。
しっかりとした座面に対して柔らかなアームがついておりますので
寝転んだり、座ったり生活の中のいろんな動作を受け止める事が出来ます。
形もストレートだけではなくL字、シェーズロングと幅広くご用意がありますので
きっとお部屋に合うものがあるかと存じます。
現在新宿店ではこのような形でレザーを一覧でごらんいただけます。
ソファ選びや、色合わせに悩まれている方はかなり参考になるかと
思いますので、是非ご来店頂ければと存じます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
【eilersen ブログリレー】⑲SKAGEN SOFA
date. 2021/10/25
いつもアクタス新宿店のブログをご覧いただきありがとうございます。
本日のEilersenブログリレーでご紹介するのは、SKAGEN(スカーゲン) SOFAです。
アームの幅が5cmとかなり細く、華奢なレッグと相俟って、立ち姿が美しいモデル。
ところが座った体感は、どっしりとしていて硬め。
アイラーセンのモデルの中でも奥行が85cmと浅く、コンパクトなものをお探しの方にもオススメです。
ちなみに現在、新宿店で展示しているのはこちら!
ストレート型での最小サイズ、W180のものになります。
張地は、NATURE07のホワイトです。
現在開催中のEURO ACHROMATICのモノトーンの売場に、清涼感のある白がひときわ映えてます!
ストレート以外にも、カウチやコーナーパーツなどもございますので、お好きな形・サイズでお求めいただけます。
また、レッグもシルバーとブラックの2色からお選びいただけますので、張地に合わせてぜひ相性をお楽しみください。
Eilersen sofaフェアは10/31まで開催中です。
いつもよりたくさんのモデルをご覧いただけるこの機会に、ぜひ足を運んでみてください!